2008/01/19

生後13日目(Chizuさんからいただきました。)
2008/01/19

生後13日目(Chizuさんからいただきました。)
2008/02/02

生後27日目  

(chizuさんからいただきました。)

2008/02/02

生後27日目

(chizuさんからいただきました。)。
2008/02/17

生後42日目

(chizuさんからいただきました。)。
2008/02/17

生後42日目

(chizuさんからいただきました。)。

2008/02/28

生後53日目

(chizuさんからいただきました。)。  
2008/02/28

生後53日目

(chizuさんからいただきました。)。
2008/03/06

生後60日目

寝起き。。。

(chizuさんからいただきました。)。

2008/03/08

我が家にきて初日。
2008/03/09

我が家に来て2日目

まだまだ猫かぶってます【笑】
2008/03/11

初めてお外で遊びました。
2008/03/11

戦利品♪
2008/3/27

悪ガキぶりを発揮しています。
2008/04/14

紐つけ練習中
2008/04/26

トリミングテーブルの上でポーズ。

2008/04/26

トリミングテーブルの上でポーズ。
2008/04/26

トリミングテーブルの上でポーズ。

2008/04/29

公園デビューしました^^
2008/04/29

いい顔しています。笑ってるみたい^^
08/6/29

08/6/29
08/08/23
随分と大人っぽくなってきました
08/08/23
いい表情してます ^^
可愛い♪
08/10/05
佐賀展でショーデビューしました!
08/10/05
いい表情してます ^^
可愛い
08/10/05
雨が降っていたので
トリミングテーブルの上で。
08/10/05
いい表情してます ^^
08/10/05
いい表情してます ^^
08/10/05
かなりのハイパーお嬢です。
08/10/12
初認定書Get!です ^^
長崎展にて
08/10/12
なかなかいい写真です。
ちょっと『アメリカンシェルティ』ちっく^^
08/10/12
写真の撮りやすい子です!
08/11/23
北九展にて
08/11/23
北九展にて
08/11/23
北九展にて
08/11/23
北九展にて
inserted by FC2 system